1. 在宅ワークで高収入を狙う!チャットレディのお仕事解説   >  
  2. ノンアダルトOK!

ノンアダルトOK!

大丈夫という女性

チャットレディのお仕事で不安なのが、男性からのアダルトなリクエストについて。
まずはじめに気をつけておきたいのが、登録しようと思っているサイトがアダルトOKなのかということ。エッチなやりとりを許容しているサイトは報酬もいいですし、男性ユーザーの数も多いのが特徴です。
しっかり稼ぎたいから、エロなおしゃべりや少し脱いでみせるくらいなら大丈夫!と考えている女性なら、アダルトOKなサイトを選ぶといいでしょう。
ですが、あまり過激な会話はちょっとムリかも…という人なら、ノンアダルトのサイトに登録しておくのが無難。画面越しで会話するだけという安心感がチャットレディのメリットでもあるので、余計な負担を感じることなく仕事ができそうなサイトを探すことが大切です。

とはいえ、ノンアダルトのサイトでもエッチなお願いをしてくるお客さんがいないとは限りません。
とくに新人マークがついている時期は、登録したばかりで何も知らないだろうからとダメな誘いをしてくる男性も。
「少しくらいならみんなやってくれるよ♪」「稼いでいる女の子ならみんなやってるよ」などといったセリフには要注意。いやだという意思をしっかりと相手に伝えましょう。
どうしても引き下がってくれない場合には、相手を強制的に退出させる機能を使ってしまってOK。それからは、男性はあなたのところへ来られなくなります。
しつこくて悪質なお客さんに困ったときには、運営側に通報するのもひとつの手段。利用者に対して、警告や退会措置をとってくれるので安心して仕事が続けられます。

エッチなお願いと言ってもお客さんからの要求ですから、断りにくく感じるかもしれませんし拒否したことでお客さんが減ったらどうしようと思うかもしれません。
しかし、サイトに登録している男性ユーザーはたくさんいますし、お互いに気持ちよく長くつきあっていけるリピーターを作っていくことに専念していけば大丈夫ですよ。