1. 在宅ワークで高収入を狙う!チャットレディのお仕事解説   >  
  2. 新人チェットレディは人気

新人チェットレディは人気

仕事では初心者

サイトへの登録が終わったら、いよいよチャットレディとしてのお仕事がスタート。
はじめたばかりの時期は、新人として研修期間のような扱いです。
サイトのトップページには新人マークが掲載されるので男性ユーザーの目に留まりやすく、男性が支払う料金はほかのチャットレディよりもリーズナブルに設定されています。
つまり、男性客にとっては新人マークがついたチャットレディの方がオトクなので、声をかけやすいのです。長い時間待機していなくても、どんどん男性が来てくれるのはこの時期ならではのメリット。
しかも、男性の利用料金が安いからといって、女性側の報酬が割引になることはありません。
一般のチャットレデイよりも会話が長引きやすい時期に、通常通りのお給料がもらえるなんてうれしいですよね。

サイトにもよりますが、新人として仕事ができるのは1週間ほどの限定期間なので、このタイミングを逃さないように登録日を考えることも大切。
登録が完了したらすぐに新人チャットレディとしてサイトに掲載されますが、そのときに家事や本業が多忙でチャットレディをやっている余裕がなかった…ということになったら、貴重な新人期間をムダにしてしまうことに。
登録したらすぐにお仕事をはじめるのがおススメです。チャットレディのお仕事をはじめる時期は、よく計画を練っておきましょう。

せっかく新人としてデビューするなら、週末がねらい目!
男性客が多く集まるピークタイムはやっぱり夜。とくに22時から午前2時頃がにぎわっていて、さらに金曜や土曜の夜にはたくさんの男性がおしゃべりしにきます。
このチャンスに合わせて登録&お仕事デビューできれば、チャットレディとして絶好調なスタートがきれること間違いなしですね!